長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ブループリント 長崎

2019年10月04日 | お食事処
長崎市大波止 夢彩都の前にある、カフェです。
いつも、多くの人で賑わっています。
夕方だったからか、この日は、二階には、私たち以外に、もう一組だけで、のんびりと過ごしました。
 
飲み物とスウィーツのセットを頼みました。
紅茶のシフォンケーキと紅茶で、820円でした。
紅茶も、アールグレイの美味しい紅茶でした。
 
アッサリ、ふわふわのお腹に優しいケーキでした。
心地よい音楽が流れるなか、ゆったりとした時間を過ごしてきました。
 
 
 
 
 
 
ブルーメ ホームページ🏠
 
長崎市愛宕町のエステサロン
blume(ブルーメ)
🌿肌トラブルでお悩みの方へ
🌿グリーンピール認定サロン
日本エステティック業協会上級エステシャン(エステ歴12年)
グリーンピール施術者養成スクール勤務→独立栄養士
✉️】nagisa_azu@yahoo.co.jp
【LINE】 blume928初回お試し価格あり
⭐️😉👉20%OFF
ameblo.jp/greenpeelsalon-blume


最新の画像もっと見る

コメントを投稿