長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ながさきみなと祭り 竹内唯人 MIRAI

2022年07月30日 | 好きな音楽
竹内唯人さんのライブを見て来ました。


前から、2番目に座れて、めちゃ近くで楽しんできました。






隣りに座る主人と孫は、静かに座っていましたが、ライブは、楽しんだもの勝ち、一人で手拍子したりライトを点灯した携帯を振ったりしてました。





ライブはいいですね。
身体が活性化されて元気になります。

長崎まで、来てくださりありがとうございました。












花火の絶景スポット見つけました。

美術館の屋上が解放されていたのですが、最高でした。



明日行かれる方は、候補の一つに付け加えてくださいませ。


久しぶりのライブと花火、とても楽しかったです。


夏祭りは、楽しい。。。。。



そういえば、コロナ、二類から、五類になりそうですね。


五類になれば、ただの風邪。
早く、コロナ前の日常に戻れますように。



人間には、楽しみが必要です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿