長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

サロン 模様替え中

2023年05月11日 | エステサロンブルーメ



ただ今、5月20日からの営業に向けて、サロンの模様替えを行なっております。


家具の配置を変えると流れる空気が変化して新鮮な気持ちになります。



コロナ禍も過ぎ去って行ったけれど、世の中の動きがあわただしいですね。


そんな時こそ、自分で自分をいたわってあげる時間を取ってあげて下さいね。




グリーンピールを成功へ導くためのホームケア - Dr. med. Christine Schrammek Kosmetik

グリーンピールを成功へ導くためのホームケア - Dr. med. Christine Schrammek Kosmetik

Dr. med. Christine Schrammek Kosmetik

 

シュラメックの公式サイトにホームケアについての詳しい説明がありました。


もし良かったらお読みください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿