長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

外猫ハウス

2019年11月20日 | 犬と猫





おはようございます。
朝晩、寒くなりました。


皆さまいかが、お過ごしですか?



僕は、あやめと申します。




女の子と間違えられて、あやめちゃんという名前になりました。







僕が。入っているお家は、本当はパパが、あずきちゃんのために作った犬の家でした。





しかし、寒くなってきたので、僕たちの家になりました。


あずきちゃんありがとう。






お外が見えるように、窓があるんです。
これは、ハートの形です。
パパのこだわりです。

こちらからの眺めは、今日も、みぃ太君がお布団にオシッコしたみたいです。


また、干してあります。
朝から怒られていました。










私は、うずです。
多分女の子かと、性別まだ不明です。


渦巻き模様が背中にあります。
それで、うずちゃんになりました。







私は、トトです。
こちらも、まだ性別不明。女の子かな??


毛色から、トーストちゃんと呼ばれていましたが、今は、トトです。




右手から、ポンちゃん。男の子。
あやめちゃん。男の子。
ウズちゃん。
手前が、トトちゃん。



うずちゃんとトトは、お顔がそっくりで、判別つきません。

尻尾が短いのが、うずで、長いのがトトです。


私は、誰でしょう?


わかりません。








私は、ウズちゃんです。







赤い首輪を付けているのが、お母さんのサビちゃん。
茶色が、お兄ちゃんのマロンちゃんです。



よろしく。



にゃん。にゃん。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-11-20 16:50:21
可愛すぎ😻😻😻です✨✨
ハートの窓♡ハウス🏠ご主人さま、すごいですね👌
返信する

コメントを投稿