長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

野菜プリン 旅館松栄

2023年04月18日 | 食べ物
神代の旅館松栄さんで、こちらの野菜プリンも購入してきました。




神代の鍋島邸の緋寒桜のイベントの際にku -jiさんで、初めて出会ったプリンです。


喫茶ku -jiさんで、見かけると、お土産に買って帰っていました。


そういえば、最近は見かけていない。。。
久しぶりに食べました。



こちら、カボチャ。
素朴な優しい味がします。






食品表示をみてください。

知らない、想像出来ない、訳が分からない文字は、一つもありません。


最近は、カタカナ表記の科学的なものが多すぎます。



昔ながらの馴染みある文字の物が安心して食べられます。




こちらは、人参、ブロッコリーに、おいももありますよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2023-04-18 10:16:06
おはようございます(*^-^*)

成分表示がシンプルなのは
添加物が入っていない安心安全な
食べ物ですね(・∀・)ウン!!

私も化学調味料無添加や有機JASの
自然食品をなるだけ買うように
しています。
実際、とても美味しいです(*^-^*)
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-04-18 21:54:57
翡翠ちゃん、こんばんは。
孫が、乳製品アレルギーで、、、真剣に食品表示を見るようになりました。

それまでは、無関心。
今はもう真剣そのもの。。。

すると、スーパーでは、あまり買うものが無くなってきました。
粗食生活を送っています😅
返信する

コメントを投稿