長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

小島小学校建て替え工事⑲

2023年02月26日 | 歴史
2か月ほど、小学校の前を通らないうちに、
仮説の校舎が二棟、完成していました。




体育館に隣接して建築されています。





なかなか壮観です。



入り口でしょうか。
コンクリートが綺麗にならされています。


新学期から、利用開始となるのかな???





以前より国道を、間近に感じます。




もともと狭い校庭がギチギチですね。




こちらは、保健室前の通路。
パンジーが植木鉢に綺麗に植えられ並んでいます。



こちら、学校の前の牛乳屋さん。
懐かしい〜。



正面玄関にもパンジーが並びます。
竹箒もいい感じです。



目当てのお地蔵様が街を見守っていらっしゃいます。



小学校のプールをパチリ。




撮り終わり、塀の横を見ると、猫ちゃんが、綺麗にお座りして、こちらを見ていました。



今日は、久しぶりにお日様が顔を出しました。
猫ちゃんも、日向ぼっこ楽しんでいるかな。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿