長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

幸せな目覚め

2021年12月04日 | 日記
朝一番に目に飛び込んでくるのは、キキちゃんの姿です。


毎朝4時半になると、起こしに枕元に来ます。

無視して寝続けます。
時々また、起こします。


主人が起きたら、にゃあにゃあ、ぺろぺろ、ふみふみ、あらゆる手段を使い、起きるまで猛攻撃です。




キキちゃんの先には、みぃ君がいつも寝てる椅子があります。





こんな感じ。




起きてブラインドを開けて、外の景色をしばらく眺めます。

キキちゃんも、見ます。






今日の長崎です。


愛宕山に半分だけ陽が当たっています。




これは、私が住んでる山の影。
そういえば、私が住んでる山には名前がないな。





時間経過と共に青空が増えてきました。
今日も、一日、いい日でありますように。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿