長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

桜が咲きました

2022年03月25日 | エステサロンブルーメ
我が家の前にあるお屋敷の桜が咲きました。





一番手前、南側にある桜、陽当たりがいいから、今年も一番最初、綺麗に咲きました。




これから、見頃を迎えます。





桜の優しい香りがします。



桜越しに見える稲佐山も綺麗です。





エステサロンブルーメのお庭も賑やかになりました。





来月、4月には、また営業再開の予定です。





皆さまよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿