長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

let's music セクシーゾーン

2022年05月10日 | セクシーゾーン
セクシーゾーンの新しいアルバムが、6月1日に発売されるそうです。

限定盤のジャケットがこちら、、、

懐かしい感じ!





大瀧詠一さんの、こちらのアルバムジャケットを思い出しました。


何かいい事が起こりそうな予感がするとワクワクしながらも何も無かった若い頃の夏を思い出しました。


あと少しで、夏がやってきます。



皆さまにとり、楽しい夏時間がやってきますように。

私は、今年の夏も、くじ運が良い娘のおかげで、セクゾのコンサートに行く事が出来ます。


ワクワクします。
とても楽しみです。


通常盤のジャケットは、こちらだそうです。



こちらのアルバムから、一曲どうぞ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino3001)
2022-05-11 21:58:26
お疲れ様です
大瀧詠一懐かしいですね😊
私、レコードまだとってありますよ!
当日は仕事終わりでよく海までドライブしました。
特にあてもなく、海に行けば何かドキドキが有るような気がしてました😅
無駄なことを一生懸命やっていた頃を思い出します、、、
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-05-12 11:57:16
@shino3001 こんにちは😃
同じだ。私もアルバムとってます。

昔は、みんな夏にはよく海水浴場に行ってたけれど、今はあまり行かなくなりましたね。
主人の実家が海の家をしていたので、主人と一緒にボート番をするのがデートでした。☺️
返信する

コメントを投稿