長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

長崎の史跡巡りの本 岩永 弘著

2020年10月10日 | レジャー



ブック船長さんに、来週、父が書いた本を納品に行きます。


お店に行かれる際は、こちらの本を手にして下さると嬉しく思います。


実際に父が、自分の足で歩いて書いた本になっておりますので、所要時間等、わかりやすいものになっております。


史跡巡りのお供にして頂けると喜ぶと思います。


尚、増刷する予定はありません。
今手元にあるもので、おしまいになります。

すでに、在庫無しのものもあります。
もし興味をそそられる本がありましたら、お早めにお買い求め下さいませ。。。。。






今回は、上記の5種類の納品になります。


一冊ずつ紹介させて頂きます。







一冊目は、こちら、🌿長崎の神社鳥居🌿
市中編。



長崎の神社鳥居についての本になります。
価格は、900円です。


郊外編もありますよ〜。
もし、よろしければ、、、


表紙を開けます。


目次になります。





町ごとに紹介されています。






市内57カ所の鳥居が紹介されております。





父が書いた、まえがきがありますので、どうぞ、お読み下さい。










🌿ちょっとだけ本の紹介です。



竹ん芸で、有名な若宮稲荷神社さんです。







白黒になりますが、写真付きで、解説されております。








ブック船長さんで、取り扱って下さいます。

お店を訪れた際には、父の本もよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿