長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

長崎小浜温泉 伊勢屋 ②

2020年04月08日 | 旅館 ホテル

お腹がいっぱいになりましたので、小浜の街をプラプラと散策しました。














伊勢屋さんに帰り着きました。
温泉の煙りがモクモクとしています。








日帰り温泉は、こちらです。
入り口の券売機で、希望にあった券を購入します。






公式HPより




左手が大浴場。右手が家族風呂になります。





暖簾をくぐると、こちら。
安心して入浴出来ますね。



右手の扉を開くと、脱衣室です。



ベビーベットも完備。




洗面化粧スペース、すっきりして気持ちがいいです。







大浴場になります。

内風呂と露天風呂。
源泉掛け流しで、常に、お風呂からお湯があふれ出しています。






天井から降り注ぐ、木漏れ日が印象的でした。
光の柱がたくさん、あふれていました。




こちらは、クレヨン風呂です。









公式HPより


家族風呂の紹介です。
三室あり、それぞれテーマがあり、室礼が異なります。


こちらは、「和」テイストです。















こちらは「ニューヨーク」がテーマになっております。














こちらは、「アジアン」テイスト。











各部屋、趣きが異なり、それぞれ楽しめますね。



お風呂から出ると、こちらのスペースで一休み出来ます。






可愛い動物さん達が待っています。
子供用と考えていたら、旅館の方から大人の方も、よく座られていますよ。との事。


座って見ました。
座り心地良かったです。










帰りには、こちらでお土産も購入出来ます。
便利です。



伊勢屋さんのご好意で、各お風呂を撮影させて頂く事が出来ました。


感謝です。




 



私が一番気になるのは、お部屋についているお風呂です。


海を見ながら、誰にも遠慮することなくのんびりゆったりのお風呂、最高だろうなあ。


詳細は、こちらをご覧下さい。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2020-04-08 18:49:54
こんばんは(*^-^*)

コロナが終息したら
温泉に入って美味しいもの食べて
のんびりまったりしたいです~♨

今は我慢~辛抱して~
頑張ります (*´▽`*)

返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-09 09:11:42
翡翠ちゃん、おはよう(^^)

毎日大変そうだけど、みんなの健康を守る為に頑張ってね。
返信する

コメントを投稿