長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

普賢寿司  多良見町

2020年06月12日 | お食事処

喜々津駅のすぐ近くにある、寿司割烹 普賢寿司さんです。



こちらは、にぎりセットになります。






こちらは、天ぷらセット。

ボリュームがあり、お腹いっぱいになります。


食後にドリンクもありまーす。






こちらの、おうどんも美味しいよ!!


ちゃんぽんセットを食べてみたかったのですが、ボリュームがあるので、食べこなす自信がなくて、やめました。


貧乏性のため、食べ残すことが出来ない性格で、、、
お腹を目一杯空かせて、次回挑戦したいと考えています。








お店の前に、駐車場完備してます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿