長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

中国料理 桃林

2024年03月24日 | お食事処
ホテルニュー長崎13階にある桃林さんです。


この日は、あいにくの雨。
霧に包まれた稲佐山が見えます。



こちらが、本日のメニューになります。



冷菜の盛り合わせです。



肌寒い日でしたので、温かいスープが身体中に染み渡りポカポカになりました。




エビのチリソースもピリッとぷりっと大変美味しく頂きました。



こちらの牛肉も、とても柔らかくて、ホロホロと口の中で、溶けていきました。



海老しゅうまいも、ホカホカー




中華粥も優しい上品なお味で、ホッコリしました。



最後は杏仁豆腐で、お口さっぱりです。



タイミング良く、お料理が運ばれてきて最後まで、楽しい時間を過ごしました。



おごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿