長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

インターセクション ミッチェル和馬

2020年08月28日 | 好きな音楽


インターセクションの和馬さんが、ジェレミーザッカーの曲をカバーしました。

彼は、去年の秋にハーバード大学入学のために、アメリカへ旅立ちました。

今世界はコロナの影響で、満足に大学へ通う事が出来なくなりました。
彼はどういう生活を送っているのでしょう。

今年の4月から、特別な事情により日本への入国が認められた人のうち、約7割の方が、コロナ陽性という情報が出てきました。
特別な事情、学校への入学の為だそうです。
これには、複雑な思いがします。


身近に、子供が他県の大学へ進学された方がいます。
学校へ通ったのは、入学してから2日だけ。
地元へとんぼ返り中。
授業料、設備費、アパート代をまともに払い続けているそうです。
やるせない思いをされています。

夢見た学生生活も、一人自宅で勉強。
色々な人々と出会う事で、学ぶ事もあるはず。
かわいそうな思いがします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿