長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

エステサロンブルーメ インスタグラム

2022年09月21日 | エステサロンブルーメ
長崎エステサロンブルーメ🌿 よりお知らせ








こちらのブログは、サロン主の母親の趣味ブログに進化しております😅




美容の世界とは、かけ離れた世界にいるもので、そちら方面の知識につきましては、皆無になっております。




美容情報につきましては、サロン主のインスタグラムをご覧下さい。


よろしくお願いします。



こちらをご覧下さいませ。⏬⏬⏬
【グリーンピール】長崎市愛宕町のエステサロン✩ブルーメ✩ (@salonblume) • Instagram photos and videos

【グリーンピール】長崎市愛宕町のエステサロン✩ブルーメ✩ (@salonblume) • Instagram photos and videos

195 Followers, 64 Following, 300 Posts - See Instagram photos and videos from 【グリーンピール】長&#x...

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-09-21 23:32:35
こんばんは!モンモンですよ!
まあ 素敵 インスタ ちょっと見せて頂きました!あとAmebaもされていましたよね!

それにしても お綺麗なお嬢様ですね!
こんな素敵なエステティシャンの方に行って頂けたら 綺麗になれそうだわあ!

モンモンオバちゃまでも いいのかしら
年齢制限とか無いのかしら アッハッハ

いつかコロナ落ち着いたら是非
長崎に行ってちゃんぽん食べて 岩崎店舗のチャーシューまん食べて エステお願いしたいわあ!
お嬢様にお会いした時の ヒドイ肌と思われないように 今日もパックしてみました。

わあい 楽しみだわあ!

それにしてもこのぬいぐるみ可愛いですね💕キュンキュンしますわあ!
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-09-22 16:33:33
モンモンさん、インスタとブログの閲覧ありがとうございました。

年齢制限は、もちろんありませ〜ん。
長崎へお越しの際は、ぜひぜひいらして下さいませ。
くまモンちゃんのお越しも、お待ちしております♪

こちらと、娘のインスタもどうぞ、よろしくお願いします☺️
返信する

コメントを投稿