マイペース駐妻日記 in ダラス

2008年1月よりテキサス州ダラス近郊で夫と二人の生活がスタート!2010年5月に新しい家族が増えました。

カード復習1回目

2008-10-22 10:36:01 | クラフト
先月参加したギフトカード作りの教室。

約1か月たってようやくですが・・Tさんとカード作りの復習をしてみました。

必要最低限の材料と道具をMichaelsで購入。
その後、大好きなKrispy Kremeでドーナツを買い、Tさん宅でいざ復習!

今回は前回の教室のような手作りキットではないため、柄の組み合わせは自分の
好み、センスが必要となりました。
組み合わせは難しくもありますが、色んなデザインのパターンを考えるのは楽しい作業。
あーっという間に時間が過ぎてしまいました。

完成

左:かなっぺ作。旬のハロウィンバージョン。ハロウィンシールを使用。
右:Tさん作。冬・クリスマスバージョンかわいい

誕生日カードも作成しました

左:Tさん作。愛しのだんなさま向け
右:かなっぺ作。お友達向け


今後もクリスマスカード作成を目標にカード作りに励む予定です。

Tさん、美味しいコーヒーと楽しい時間ありがとうございます!
懲りずに今後もお付き合いくださいませ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復習tte (Tです)
2008-10-22 11:15:34
かなっぺさん

こちらこそ、Pickupにドーナツ屋さんまで
連れていって頂き、ありがとうございます!
うまかったすね、ドーナツ~(涙)コーヒーお褒め頂き
恐縮です☆

カード作り、童心に戻りましたね!
クリスマスに間に合うようにやりましょう♪OH!
返信する
Unknown (つんちゃん)
2008-10-22 23:02:52
きゃ~!
かわいい
かなっぺすごい
一瞬ブックカバーにも見えたよ~
でも少し大きくしたらブックカバーにも
できそうだね♪
返信する
カード (おねえ)
2008-10-23 10:56:14
Tさん宅で一緒に作ったのね。
かなかなっぺ好みのカードができて
よかったね。
色々ランチしたり遊びにいったりできる
お友達ができてアメリカ生活をエンジョイ
してね。
返信する
Tさんへ (かなっぺ)
2008-10-23 12:51:59
ドーナツ美味しいですよね!
そうそう、ご存じかも!?ですが、ちょっと時間がたってしまった場合、電子レンジで7,8秒ほどチンして食べると美味しいようです。
今日、クラフトペーパーを安く手に入れたので近いうちにまた作りましょうね♪
返信する
つんちゃんへ (かなっぺ)
2008-10-23 12:56:24
ありがとう!
まだシンプルなものしか作れないけど、楽しいよ♪
ブックカバーか~、なるほど!
そういえばちょうどいい大きさかも。
つんちゃんからいいアイディアをもらったので
今度作ってみようかな。
返信する
おねえさんへ (かなっぺ)
2008-10-23 13:01:30
Tさんには、大変お世話になってるのよ~!
素敵なお友達です。
最初は友達できるか不安だったけど、自然と
お友達が増えてきました。嬉しい限りだね♪
おねえさんにも今度カード送るね☆
返信する
つくりました (T)
2008-11-05 12:41:01
かなっぺさま

あれから2通ほどメリクリカードをこさえました。
ひとりでやるのは、きついですぅ~

ふぅ~涙

またよかったら一緒にお願いします:)
カードを買いにいかなきゃだわ
返信する
Tさんへ (かなっぺ)
2008-11-05 13:58:42
2通、作ったの~!!すばらしい♪
私は一人だとなかなか手をつけないようです・・。
やはりお友達とおしゃべりしながらが楽しくて良さそうですね☆
是非また一緒にやりましょ~。暇な時、声かけますね~☆
返信する