日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

小川を渡って

2022-10-31 00:01:30 | 日記
先日上高地へ行ってきました。

初めて行ったときは天国のような場所だと心の底から思いました。青い空、青い川、白岩の川岸。どの景色を切り取って鮮やかな青が飛び込んできて眩しかったです。
家族旅行でしたので途中火サスごっこをする間もなくみんなでハイキング。


空気がおいしゅうございました。日頃の疲れや憂鬱な気分が一気に吹っ飛びますね。


夕刻宿に到着してみんなが温泉に入っている間三脚を持ってハイキング着からワンピースに着替えて宿を抜け出します。
こんな退屈なパーティー抜け出さない?的な。。


おやおや、靴脱いでどうするのかい?


え…入水…?


小川を渡って、きた、だと…?


あっ!

サスペンス〜!

どうしてもこの中洲に渡りたくて川を渡ったのですが梓川は雪解け水が流れるので夏でも冷たいのです。ヒエヒエの足は血の気が引いて火サスごっこにちょうどいいです。
靴。
この景色独り占めできてよかった。

夕食の時間があるので急いで宿に戻ります。また小川を渡るかと思ったらちょっと先に陸続きの場所があり私が靴を脱いだ意味とは、を考えさせられました。

ロケハン時はアクセスルートをよく検討しましょう!

さてそんなことをしている間に2022年もあと2ヶ月で終わります。2023年のカレンダーの準備はお済みですか?

火曜サスペンスごっこ2023年カレンダーはいかがでしょうか。上高地で撮った写真も入っています。
毎日四季折々(?)のサスペンスがあなたの日常を彩ります。会社のデスクに置いてめんどくさい上司を威嚇してやれ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿