めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

びっくりプレゼント。

2008-03-14 22:29:08 | Weblog
3月14日(金)

こんばんは。赤羽泉美です。



今日はホワイトデーでしたね~
男性の皆さま、
チョコのお返しはしましたか??

最近は“義理チョコ”ではなく
“感謝チョコ”とかいうらしいですね。

「ありがとう」の気持ち
って感じで、すてきですよね。



さて、
そんな3月14日、ロビーコンサート出演は
チェロとピアノ『佐藤智孝さん&児玉さや佳さん』でした

↓↓↓↓



今日のコンサート、
前半は佐藤さん&児玉さんのステージで、
後半は私もまぜていただきトリオのステージでした!

楽しかった~

前半の最後、児玉さんの「即興演奏」だったのですが、
そのテーマが…なんと!私(笑)

「今日トリオで共演する
 赤羽さんをイメージして演奏します~♪」

って、
びっくりびっくり!!
うれしいプレゼントでした~。


いや~、自分をイメージした「即興演奏」なんて、
初めてやってもらったので、
ちょっと照れましたねぇ~


終演後、
佐藤さんのチェロのケースに
サインをさせていただきました~。

↓↓↓↓



この写真じゃぁ、
どこに書いたかわからないデスけど(笑)


ちなみに…

佐藤さんのチェロのケースに書かれているサイン、
私以外はみーんな、世界の名だたるチェリストたち!!

ウィーンフィルの首席、とかねっ!!

私が並んでいいのか~!?


今日はとっても楽しい時間を過させていただきました。

最新の画像もっと見る