めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

今日も練り歩き~♪

2008-03-21 22:56:33 | Weblog
3月21日(金)

こんばんは。赤羽泉美です。



自宅の近くで、今日、梅の花を見つけました
「わぉ~、春じゃん!!」
と思って車を運転していたら…
今度は水仙の花を見つけました

鹿教湯に来たら、
ちょっと季節は逆戻りしていましたが。

鹿教湯に春が来るのはいつかな~


そんな3月21日のロビーコンサートは
アコーディオンとギター『フレンチカフェ』さんの出演でした♪
↓↓↓↓



斎藤ホテルのロビーコンサートでは、
とーっても人気のあるお二人。
今日もたくさんのお客さまで、ロビーは満席

♪皆さんで歌えるコンサート♪
ってことで、今日は歌詞カードもご用意しました。
声を出すのも、健康にいいですからね。
皆さま、たくさん歌っていただきありがとうございました!


この『フレンチカフェ』さんといえば、
やっぱり練り歩き~♪
今日もお客さまのお席まで、めっちゃ練り歩いてました!

すぐ近くで、ナマの音を聴けるって、いいですよね。


なんだか私までワクワクしてしまいました~

最新の画像もっと見る