めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

ごあいさつ

2009-07-15 21:50:15 | Weblog
このブログをお読みいただいた、すべての皆さまへ。



本日、7月15日をもって斎藤ホテルを退職いたします。

すでにご存知の方も多いと思いますが、
かねてより斎藤ホテルでの仕事の傍ら
フルートの演奏活動を行なってまいりましたが
これから自分の人生を更に音楽の方向へシフトするために
斎藤ホテルの仕事から離れることに決めました。

先日(7月10日)のロビーコンサートは、
私のなかでは「斎藤ホテル卒業コンサート」と位置づけ、
いま出せる力のすべてで演奏に臨みました。

拍手をくださる多くの方、
笑顔で聴いてくださる多くの方、
応援のメッセージをくださる多くの方、
すべての方の気持ちが私の「音」になったと思っています。

このような機会を作っていただいた斎藤ホテルに
心から感謝しております。


これは、けさ鹿教湯で撮った写真です。

↓↓↓↓



梅雨明けして、気持ちよく晴れた空でした。

この晴れた空は、いまの自分の心境のようで、
また、これから自分が奏でていきたい「音色」のようでもあります。

自分の目指す「ブラジル音楽」のふるさとは、
日本からは地球の裏側ですが、きっとこの空は繋がっています。



この先がすべて楽しいことだけとは思っていませんが、
苦しいことも、つらいことも、逆にそれをパワーにかえて
自分の音楽にかえていけるような自分になりたいと思っています。

これまで応援してくださった、すべての皆さま、
本当にありがとうございました。




今後の演奏活動につきましては、
ホームページやブログをご覧いただければ幸いです。
 ↓
赤羽泉美のホームページブログ


これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!



長い間お読みいただき、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る