めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

春を感じるなぁ~。

2008-03-07 22:30:02 | Weblog
3月7日(金)

こんばんは。赤羽泉美です。



3月になりましたね~。
《3月》って聞くだけで、春になった気がしちゃいます。
そんな3月第1週のコンサート出演は、
ヴァイオリンとフルート『高田瑛子さん&渡辺多真美さん』でした

春にちなんだ曲も、たくさん演奏♪
お客さまにもご一緒に歌っていただき、
楽しいコンサートになりました

今日は私もピアノで全ステージ共演させていただきました。
↓↓↓↓



春のうたを演奏しているだけで、
やっぱり春が来た気分になります

まだちょっと寒い信州。
ちょうど《早春賦》の歌詞に出てくるのが、
いまの季節かなぁ~。



あ…

昨年の夏に《早春賦》の歌碑を見に、
安曇野まで出かけたことを思い出しました。

穂高川の水(北アルプスの雪解け水かな~)が
とってもキレイでした

そろそろ、
雪解け水の「サラサラ~」って音が
聞こえてくる頃ですかね。

ぽっかぽかの春が待ち遠しくなった、今日の私でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (渡辺@笛)
2008-03-10 14:25:18
こんにちは。
先日はお世話になりました。
ロビー内たくさんのお客様に聞いていただき、とても嬉しかったです。

司会のカミカミぶり(笑)

危うくなりましたら、また赤羽さんにふりたいと思います。。。
返信する
ムチャぶりするんだから~(笑) (あかはね)
2008-03-10 22:22:36
《渡辺@笛さん》先週はありがとうございました!
たくさんのお客さまに集まっていただき、
私もとーっても嬉しかったです

「安曇野って…
 どのへんですか?」

って!!!!
いやぁ、ほんとビックリしました!
でもお客さまがめっちゃ笑ってくれたのでOK☆
ってことで
(まさかあんなにウケるとは…。)

猫の皆さんでも、またお待ちしてまーす♪
返信する