ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

チトセバイカモ - 千歳川

2016-07-24 17:00:04 | みんなの花図鑑
チトセバイカモ

チトセバイカモ

チトセバイカモ

チトセバイカモ

チトセバイカモ

花の名前: チトセバイカモ
撮影日: 2016/07/24 15:21:44
撮影場所: 千歳川
キレイ!: 20
再びバイカモを見に行って来ました。 蕾の株に細毛が確認できないので、チトセバイカモで間違えないかと思います。 渓流の流れに揺られながら咲いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-07-30 08:07:52
ezoさん、おはようございます。
水面にびっしり咲くバイカモ、見事ですね!
投稿しばらくお休みされるんですね。お忙しいのでしょうか・・
寂しいですが、再開の日を待ってます!
Unknown (ezo)
2016-07-30 21:24:53
なつみかんさん、こんばんは。
バイカモ褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ちょっと何かに夢中になると、他の事は疎かになりがちな困った性格なので、折角来ていただいても、満足に返事が出来ないなど心苦しいので、やむなくお休みにしました、雨続きでちょっと気落ちしてしまいがちな日々です。
また何か撮れたら、再開しますね(*^^*)

コメントを投稿