ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

花 - 河原

2016-04-04 21:48:50 | みんなの花図鑑
花

花

花

花

花

撮影日: 2016/04/04 20:14:37
撮影場所: 河原
キレイ!: 20
もっと寄ってみたくて、テレコンバーターで、2倍で撮影(;・∀・)ピントが極薄でプルプル ランナーが伸びてきて、もう一つ花が咲いていました。 蕾も二つ発見です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-04-04 22:13:37
ezoさん、こんばんは。
さすが、ezoさん、これだけ寄ってもクリア、花びらの質感まで分かってさすがですね!
この調子だったら、どんどん伸びて増えそう♪♪
来年は空色のお花畑かな^o^
返信する
Unknown (ezo)
2016-04-04 23:10:08
なつみかんさん、こんばんは。
褒めていただき、ありがとうございます。
野鳥用に買った2×レンズが役に立ちました。
良く探すと種が飛んで近くにも発見!
来年増えるのが楽しみです♪空色のお花畑楽しみです^^
返信する

コメントを投稿