ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

ツリバナ - 畑

2017-06-12 22:59:12 | みんなの花図鑑
ツリバナ

ツリバナ

ツリバナ

ツリバナ

ツリバナ

花の名前: ツリバナ
撮影日: 2017/06/10 17:40:19
撮影場所: 畑
キレイ!: 25
添付最後は道の駅に、ノースサファリ出張動物園からウサギが来ていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2017-06-12 23:01:42
うさちゃん 可愛い!
返信する
Unknown (ezo)
2017-06-12 23:05:43
ピエロ姉さんこんばんは♪
可愛かったです、もっふもふの手触りたまりません、連れて帰りたかったです。
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-13 22:26:06
こんばんは(^-^) ペンステモンに嬉しいコメントありがと❣️ このお花って実物に出会えてない…(^^;; 小さそうですね。 ツリバナって名前もカワイイねぇ。 ところで、ネモフィラ、せっかく種播きからしたのに残念だったね。 畑に植え替えたのが早過ぎたのかなぁ(・・?) どうか風船カズラは、上手に育ちますよ〜〜に❣️╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (ezo)
2017-06-14 21:09:14
返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

どういたしまして(*^^*)
送迎も終わり、1カ月近くかかった車検も終わり、サビ×2の車が新車のようになって出来上がって来ました。
掃除、洗濯、夕食の支度に毎日追われ、主婦の家事の大変さが身に沁みました。
撮りためた写真少しづつ投稿しつつ、これからは少しゆっくりできそうです。
ネモフィラは育つとヒョロヒョロでもやしみたいで弱かったです、低温にやられたかな、ふぅちゃんの祈りが届いたらきっと咲くような気がします、ありがとう❢
返信する
Unknown (なつみかん)
2017-06-14 21:43:39
ezoさんのツリバナ、光る花と細かい葉脈が印象的ですね〜(≧∇≦)
お忙しそうですね〜体調気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ezo)
2017-06-17 21:49:27
なつみかんさん、いつもありがとうございます。
ご心配していただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿