ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´꒳`*) (ふぅちゃん)
2017-12-06 18:31:58
こちらにもお邪魔しちゃいました(*´꒳`*)
お目々が可愛くて、ふわふわの尻尾が気持ち良さそう〜😍
めっちゃ癒されましたよぉ〜
ありがとっ❣️╰(*´︶`*)╯♡
返信する
もう冬なのに夏の毛 (ezo)
2017-12-06 20:50:41
いらっしゃいませ~
早く着替えなきゃと思っているのか、のんびり屋さん?
寒く厳しい冬もエゾリスたちに合うと癒されるよ~

嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう☆
返信する
可愛い~>▽< (なつみかん)
2017-12-06 23:21:24
ezoさん、こんばんは。
わーい、エゾリスちゃんだ~♪
耳が可愛い、ふわふわ尻尾も可愛い、
くるみ食べてる~^o^/
昨日に引き続き可愛い贈り物ありがとうございます!
ぜひ雪の中の姿もゲットしてくださいませ~^^
返信する
ezoさん 待ってました。 (ひっかちゃん)
2017-12-07 05:06:48
ezoさん
おかえりなさい。
野鳥も良いけど、エゾリス やっぱり可愛い〜
冬の間に、私も是非とも遭遇してみたいです。

12月から 連日の寒さ!今年は冷えますね。
無理しないで、マイペース
私のモットーです。

休んでても 忘れないですよ〜(*^^*)
返信する
なつみかん、さんこんばんは^^ (ezo)
2017-12-07 22:12:27
鳥もいいけれど、やっぱりリスも可愛いよね。


今日は氷点下18℃の世界でした遅い時間でも結構霧氷が残っていました、ミニフロスとフラワーも見ることが出来ました。

リス楽しみに待っていてくださいね。
返信する
ひっかちゃ~ん、ただいま (ezo)
2017-12-07 22:16:03
ここに戻って来たらみんな優しくて、元気が出てきたよ!
無理は禁物ですね、体が丈夫でないので僕もマイペースで(*^^*)
今年は例年よりしばれますね~

そのうち遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿