彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

放置。。。

2012-01-17 23:14:31 | 日々つれづれ
ども!お久しぶりです(-""-;)
 
今年はたくさん書くぞーと思っていたのに、この体たらく…orz
どこまで書いていいのかよくわからんです。
このブログが一番長くて、苦楽を共にしてきたので色々書きたいんですが…。
Twitterで呟いているのでそれで満足しちゃって書く気がどっかいっちゃってます(;´-ω-`)
いかんいかん。
ここはここで、書けることをまったり綴っていきます~。
 
とりあえず今期見てるドラマ↓
・ラッキーセブン
・ハングリー
・本日は大安なり
・平清盛(録画してまだ見てないけど)
です。
最近むかいりにトキメキ始めました(笑)料理のできるイケメン、どこかに落ちてませんかww
大安なり、面白い!原作からファンなので嬉しいんですー(´▽`)
ラッキーセブンは恋愛ではないのですね?まだ一回ですが、先が気になりますわー。まつじゅんまつじゅん! ←
平清盛はあんまり評判がよろしくないようですね??また子役使ってないとか…チラリときいたぞ?そうなの?ちょっと見るのがコワイわ(笑)
でも宮島行きたいナー(*´∇`)☆大河効果で観光客増えそうですけど。
 
今日はこんな感じで!
ドラマに戻ります(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております!! (アイラ)
2012-01-19 11:02:46
はとりさん、お久しぶりです!
最近なかなかお邪魔できず、すみません~!今年もどうぞよろしくお願いします!いい一年にしたいですね~。
私もハングリー観てます♪そしてさいきん向井さんの魅力に気付いたクチです(笑)
Unknown (すこーぴお)
2012-01-26 18:53:02
時代はtwitter or facebookに移りました
からね
blogはスマホや携帯との相性がいまいち
なのですよね。
 じっくり書いて、広く一般に読んでもらう
には良いツールなのですが。

 平清盛は良いですよ
本格派大河ですね。
★アイラさんへ (はとり)
2012-01-27 17:04:00
アイラさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております~~><;
わたしの方こそお邪魔できず、ごめんなさい
遅くなりましたが、本年もどぞよろしくお願いいたします!

ハングリー見てますか!?わーい^^
むかいり!むかいり!!(お黙り)

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
コメントありがとうございました///
★すこーぴおさんへ (はとり)
2012-01-27 17:11:27
すこーぴおさん、こんにちは!お久しぶりです^^
そうなんですよね…twitterやらフェイスブックの時代に移ってきましたね…。
ツイッターやってるとリアルタイムで反応があるのでよいです
まとまった文章を書くときにはブログがいいのですけどね~。。
最近はホントにネタがなくて!(苦笑)超放置プレイになっていますorz
 
清盛、良いですか!?
録画してまだ見てないですけど、本格派なんですね!わー楽しみです^^

コメントありがとうございます!

コメントを投稿