彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

一月が終わる…

2012-01-31 22:01:48 | 日々つれづれ
なんてこったい!
今日で一月が終わりだってよー!?
マジかい。

何してたんやろうか…。
今年になってもう一ヶ月か。早いもんだね。

ちょっと目標めっけたので頑張るのですー。
スタート、遅いけどね;;
まぁ何もしないでいるよりマシだろう。精神的にも。

相変わらず寒い日が続いておりますので、どうぞお体ご自愛ください。
インフルとノロとか、流行ってるようなので><;
手洗い・うがい・換気致しましょう!あと咳エチケットなども。

寒いですね!!

2012-01-27 21:53:38 | 絵日記
お久しぶりです、こんばんは。

今年はなるべくブログを書く!
という目標を一カ月も経たぬうちにグダグダにしてしまった、はとりです
ははは…ダメな子ね!

しかし寒い日々が続いてますね
ますますヒッキーになってしまうじゃないの。。。
今月いっぱいはこの寒さが続くとか。
うーん、指先が霜焼けになっちゃうよ><;
早く暖かくならないかな。

えーと。最近のあたし。
周りがどんどん結婚していくのに、
あたしは何故かオタク街道まっしぐらなのですが、一体どうしてこうなったwww
おかしい、おかしいよあたし(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
…早く一次元に戻ってこい

お宅な話はおいといて。

もう一月が終わろうとしています。
なんてこったー!!!
わ、わたしは何を…???
いまだムショクなんですよ奥様;;なかなかうまくいきません~orz
なんか2006年のこと思い出す
ああああああああああんな思いはもういやなの嫌だ嫌だ!!!
もう結構いい年なのに、まだこんなところででウロウロしている自分が嫌になる。

自己嫌悪・愚痴っぽくなってきたのでやめやめ。



明日は晴れるといいな。

放置。。。

2012-01-17 23:14:31 | 日々つれづれ
ども!お久しぶりです(-""-;)
 
今年はたくさん書くぞーと思っていたのに、この体たらく…orz
どこまで書いていいのかよくわからんです。
このブログが一番長くて、苦楽を共にしてきたので色々書きたいんですが…。
Twitterで呟いているのでそれで満足しちゃって書く気がどっかいっちゃってます(;´-ω-`)
いかんいかん。
ここはここで、書けることをまったり綴っていきます~。
 
とりあえず今期見てるドラマ↓
・ラッキーセブン
・ハングリー
・本日は大安なり
・平清盛(録画してまだ見てないけど)
です。
最近むかいりにトキメキ始めました(笑)料理のできるイケメン、どこかに落ちてませんかww
大安なり、面白い!原作からファンなので嬉しいんですー(´▽`)
ラッキーセブンは恋愛ではないのですね?まだ一回ですが、先が気になりますわー。まつじゅんまつじゅん! ←
平清盛はあんまり評判がよろしくないようですね??また子役使ってないとか…チラリときいたぞ?そうなの?ちょっと見るのがコワイわ(笑)
でも宮島行きたいナー(*´∇`)☆大河効果で観光客増えそうですけど。
 
今日はこんな感じで!
ドラマに戻ります(笑)

三が日も過ぎて…

2012-01-05 22:22:39 | 日々つれづれ
お正月気分は抜けました。
いやしかし、生活習慣がだらだらです
いかんよ、このままじゃ!働き始めたときにこれじゃしんどいだろ!
しっかりしろ!
ここ一ヶ月、自分を甘やかしすぎました
このツケはいつか回ってくるだろう。。。

それはそうと、寒いですね。
昨日はちらちらと雪が舞っててマジで寒かったー!!
まだまだ冬は続きますね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

では~

2012、謹賀新年。

2012-01-01 23:18:18 | 日々つれづれ
新年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。
 
んでもって。
当ブログは本日を以て丸七年を迎えました。
のほほんと続けてきましたが、正直ここまで続くとは思いませんで(笑)
これ、いつ終わるんだろうね?ww
結婚したら終わるかもしれんねぇ。よてーないけどなw

またーり続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


2012.01.01 はとり拝.