彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

2011年、大晦日。

2011-12-31 22:25:35 | 日々つれづれ
今年はあまり日記を書けませんでしたが、
見てくださった方、うっかり辿り着いちゃった方、すべての方に、ありがとうございました
 
今月もあまり記事が書けず、ブログのカレンダーを見て吹いてしまいました
なんか、日~火曜日全然書いてない…ww右に偏ってるw
 
来年は活動的な一年にしたいです。
需要はないけど落書きとかまた載せられたらいいな、と思います。


えー、明日で当ブログは7周年を迎えます
7年…ふー!すげえ。なんだかんだで7年もやってんのかww
始めたとき、大学3年生で21歳だった自分もいまや28歳…。
早いですね~。


それでは皆様、よいお年を!
来年も【彩花四季彩】をよろしくお願いいたします


2011.12.31(sat) はとり拝.

年末。

2011-12-30 22:06:36 | 日々つれづれ
はっ!
いつの間にか冬至から一週間経ってた!
寒いけどカラオケ行ったり飲み会行ったり友と遊んだりして、元気です。
 
そうそう、年賀状無事書き終わって投函しました~\(^o^)/
28日でしたが、まぁなんとかさんがにち中には届くでしょう。…今年は、じゃない来年は本当に全国各地に出したわー!!
宛名面は手書きだったんで、たまにムキャー(/`□´)/⌒┻┻となりながら書きました(笑)
両面とも印刷じゃ、味気ないもんね。せめて宛名面は手書き。あとコメントもね。
年賀メールは手軽だけど、わたしはやっぱり年賀葉書を出したいしもらいたいなあ。もらったらただ単純に嬉しいから(´▽`)♪
 
たくさん出したので(交換含む)、来年のお正月がたのしみです!
 
 
そんなこんなで年末です。明日は大晦日ですよ。
明日はちゃんと〆の記事を書きたいですね!

冬至(*^o^) /\(^-^*)

2011-12-22 23:15:54 | 日々つれづれ
今日は冬至です!
柚子湯に南瓜、一通り制覇しました、こんばんは(笑) 
いや~柚子湯はイイですね。良い香り(´ω`*)♪
 
 
柚子がない方は、有川浩さんの「ゆず、香る」を買うとイイよ!
柚子の入浴剤と柚子にまつわる短い小説が入ってます☆
本屋、スーパー、ドラッグストアなどで売っております\(^o^)/
わたしバ●ダイの回し者じゃないですけど(笑)、オススメです~~^▽^
 
 
学生さんは今日で学校終わりなんですね~。ふむ。明日から冬休みですか!
んで社会人のみなさまはクリスマス三連休とか?
ん?クリスマスの予定ですか?わたくしに、そんなこと訊いてはいけません☆(誰も訊いてねーし、ききたくもねえよ)
 
とりあえず、年賀状…がんばるのです……。OTKの方の。
 
 
頭痛いんで、おやすみなさい\(~o~)/

小春日和から一転

2011-12-16 23:09:18 | 日々つれづれ
さ・む・い!!

最高気温何度だろう。予想気温では7度とかだった気がする。
一気に寒くなると、体が寒さに慣れていないのでキますね~((+д+;≡;+д+))
さむいよーさむいよー。
自室の暖房解禁してしまおうかな。
ブランケットにくるまってPCに向かうのは滑稽だしな。そろそろ耐えられなくなってきた。
つか、入力する手がかじかんでミスが…orz

さて、年賀状の受付が昨日から始まりましたが、みなさまお年賀の準備は進んでおりますでしょうか。
わたくしげんざいむしょくですので、一般のお年賀は完成いたしました\(^o^)/
明日にでも投函してきます。
あとは…一般じゃない年賀状。。。
調子に乗って企画とかやっちゃったもんだから、枚数がいつもの倍(笑)
とにかくぼしゅーしたからにはお正月に届くよう頑張るべし!!
ふぁいとー!
 

ではではおやすみなさい。

皆既月食

2011-12-10 23:19:18 | 暁の写真館
皆既月食ご覧になっていらっしゃいますか?!

わたしは、寒い寒いと言いながらも見入ってしまいました(笑)



手持ちのデジカメさんではこれでせいいっぱい。

いま、赤い月。
全く撮れなかった。

続けて観賞される方は、どうぞ暖かくして風邪など召されませんように。


わたしは寝る(笑)

三冬月、朔。

2011-12-01 23:41:46 | 日々つれづれ
あらやだ、12月スタートでございます\(^o^)/
 
紅葉狩りに行きたい今日この頃です。
もう紅葉は終わったのかしら…?暖かかったからまだ大丈夫かな。

今日は半日以上家に居ない日でした。むしょくなのにね。
いろいろと行くところがあって、ふらりふらりとしてました。
イ〇ンで友に声かけられても超スルーしてたwww(ヒドイ)
でもそこで友に会えてよかったです。背中押してもらって。ひと段落。

いやしかし。
12月になってガクンと気温が下がりましたね((+д+;≡;+д+))
さむい…。
昨日が22℃とか信じられない…今日は13℃かそこらだった気が。
とにかく、寒暖差で風邪など引かないように気を付けましょう!!


・・・・・・・・。

ぎゃあすみません明日こそお返事をー!

おやすみなさい!