彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

寒いですね!!

2012-01-27 21:53:38 | 絵日記
お久しぶりです、こんばんは。

今年はなるべくブログを書く!
という目標を一カ月も経たぬうちにグダグダにしてしまった、はとりです
ははは…ダメな子ね!

しかし寒い日々が続いてますね
ますますヒッキーになってしまうじゃないの。。。
今月いっぱいはこの寒さが続くとか。
うーん、指先が霜焼けになっちゃうよ><;
早く暖かくならないかな。

えーと。最近のあたし。
周りがどんどん結婚していくのに、
あたしは何故かオタク街道まっしぐらなのですが、一体どうしてこうなったwww
おかしい、おかしいよあたし(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
…早く一次元に戻ってこい

お宅な話はおいといて。

もう一月が終わろうとしています。
なんてこったー!!!
わ、わたしは何を…???
いまだムショクなんですよ奥様;;なかなかうまくいきません~orz
なんか2006年のこと思い出す
ああああああああああんな思いはもういやなの嫌だ嫌だ!!!
もう結構いい年なのに、まだこんなところででウロウロしている自分が嫌になる。

自己嫌悪・愚痴っぽくなってきたのでやめやめ。



明日は晴れるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿