10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わる体調、便秘?

2021-09-01 17:45:55 | 日記
寒いんだけど蒸している。エアコンは動かない。

今日は長袖の方が良いかも。変な天気。

お昼は

味噌ラーメン


ワカメとモヤシ、豚コマ、卵 うふふ。
久しぶりだなー、寒くて特別美味しく感じる。

袋麺を、食べたので今日も




ズボラストレッチを3つやって置いたわ。

朝からお尻がモゾモゾ。放屁は出来るけど便意が来ない。これが便秘?

今まで毎晩の冷たい飲み物で便秘は知らなかった。 どうしたら?って自分が知ってる唯一の方法。ニラ!

夜は

キムチ鍋〜♪

どんどん体調が変わっていく。体にあった蕁麻疹みたいなのが消えたと思ったら小さいプツプツが、半分は治ってきたけど。

そして、ズボラストレッチ中に何故か欠伸してた。体を動かしているのに…。

良い方に変わっていく手前の細やかなヤツ
と思って傍観。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿