10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒラメ筋、甦れ~!

2021-07-02 17:21:30 | 日記
今日のお昼はお弁当

海苔弁当(でも、ご飯は80ね)ちょっと欲張って詰め込みすぎたわ。

で、食後にコーヒーを入れてソファーに座ったら、一時間ほど居眠りしてしまったわ。

えっ…!

睡眠薬を飲んでやっと寝てる生活に居眠りなんて、素敵すぎるw

自然に寝ちゃうって気持ちいい~

今日の縄跳びは


軽々五分。日々成長 甦れヒラメ筋、第二の脳w
そしてストレッチ

ズボラストレッチ
もしかしてこれを追加したから縄跳び後の筋肉痛が無かったのかしら?

土日は休んでしまうかもしれないから、今日は頑張ってヤったんだけどね。

夕飯です。

厚揚げの紫蘇豚巻き 梅照り焼きソース。
キャベツレモンサラダ、ダイエットスープ

酸っぱいものを欲しがっている体、生搾りレモン染み渡ったわ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-07-02 17:31:58
初めまして🙇
私ももう長年 挑戦しているのですが
なかなかねぇ~
お互い、頑張りましょうね👊✨
返信する

コメントを投稿