10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤダーまたなの?

2023-12-04 00:03:24 | 日記
昨日、入選式のお洋服を探しに…。
でも、もうこの先そんなに式なんてない。

人生五十年が過ぎた私には、この先待っているのは礼服ばかり。

キランキランのドレスを買ってもなー。

って、この前 義妹の結婚式の為に買ったドレスがまだ、飾られていてビックリした。

1年生になる甥っ子がお腹にいた頃なのに。

余計買いたくない。チョットよそ行きの、キレイめにしようとグルグル回って手当たり次第試着。

初めてのドゥークラッセにも入ってCHANELっぽいジャケットを試着。

ギャーーー。

Lサイズなのにピチピチ。おっぱい魔神で
泣く泣く諦めたわ。

人生大半がSサイズだった私。Mサイズをすらっと通り越し、この十年掛けてLサイズ、コロナを経てLLに届きそうだった。

最近はLサイズがチョット緩くなって来たぞ!って思っていたのに(´;ω;`)

生理が2ヶ月止まって再開、そしてまた1ヶ月半止まっている。イツモは1月中に来るバターンだからまた、半月オーバー。

その2週間で、コロコロしてきたわ。

試着も久し振りだったけど、あのジャケット良かったのにな。

あー。せめてМ以上L未満に。( ̄ー ̄)ニヤリ

また、やってやろう(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿