10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やる気1%

2023-10-30 15:00:23 | 日記
昨日の朝、何だコレ?と思って頼んでみて
早速今日のお弁当に使えた。これは、お弁当の本を読むより良い♡

やる気1%ごはん(-??くまちゃんの絵)

って、YouTuberなのかしら?あと一品に
最高にいいね。

お昼はお弁当の残り。ミニトマトは高くて
買えないから赤無し。

生姜焼きを見ながら作ったのだけど。今まで前日に玉葱とお酒と醤油と生姜に漬け込んで焼いていたわ。

これはチンだし、油もなし。
でも美味しい。玉葱たっぷり( ̄ー ̄)ニヤリ

これはスーパーで野菜がとっても高くて、
同じ様な野菜ばかり買って飽き始めてる私にとても良い本だわ。

ダイエットにも時短にも。
全く知らない人だけど。手軽に一品増えたから、これからはスープを付けよう。

漢方が効いているのか、天気が良いからなのか何故かルンルンしてる私。ちょっと怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿