Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

新牛(ラビュリントス)

2021-12-09 21:11:59 | 大航海時代ONLINE
ラビュリントスの新牛に行ってきました。勝てないっすよw

まず、転職クエをアテネで受けます。海事の「化け物退治の依頼」
応用7,狙撃7、イタリア語です。これ自体は簡単にでたので受けて
ローマいってからラビュリントスに行きました。

新牛は隠し通路に1区画から出てきます。まあ隠し通路でもいないときが
普通にあるから20~30%くらいの確立かな。

さて、その牛ですけどヤバイってか強すぎです。
体力が30000もあり、さらに天井を崩す広範囲攻撃(避けれる場所なし)を
30秒から1分に1回使ってきます。そいつで550くらいのダメージを食らいます。
周りのNPCはLV62が10人ほど。まあこいつらは何でもないんですけど。

いままではこういう必殺技はオリジナル技を当てることで回避できたんですが
ききませんでした。何か他があるんだろう・・・。
さらに普通の攻撃や技も半端ない。特に裂傷は何もしなくても50くらいは随時
食らっていくので回復アイテム必須だ。完全回避も技には通じないし。。

きっと属性技が必要なんでしょうねぇ。5人のPTでやっても勝ち目があるか
どうか?弱点を探すところからなんでしょうね。

10回くらいやりましたが勝てませんでした。ちょっと様子見です。

もう1個の新職の軍事学者はシスコの海事クエ「奇妙な新興海賊」ってやつで
シスコ沖やアレキサンダー諸島沖でみる4隻のロイフリと甲板してGETできる
火の触媒をシスコの学者に1個渡せばOKでした。
3人でやって3隻白兵で倒してから甲板やったので楽々でしたね。
1回目でPT仲間が8個火の触媒をGETできたのでそれで終わりです。
まあ相手は2400程度しか体力ないので1人でも行けそうな感じだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿