Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

さあ アップデートだ!

2015-03-03 20:09:31 | 大航海時代ONLINE
本日大航海ONLINEのアップデートですね!

ダンジョンの変化や生産の変化などなどいろいろな変化があるようですけど
今回は冒険のUPが多いので、私的には、とっても楽しみです。

おれは陸戦もけっこう頑張ってましたので、応用剣術14となってます。
陸地調査というと大航海3を思い出すわけです。陸戦というか、あれは
城攻めみたいな感じでしたが^^;動物とかとも戦ったな。

またラビュリントスも冒険の要素が強いでしょうから
いままで散々冒険してきた知識やスキルが役立つことでしょう。

いまのとこ冒険LVが上限の80に達してしまっているのであんまり
やるのもお得ではないのですけど、まあ、仕方ないですね。

あんまりネタがないでのブログUPもきついな^^;

最近やったこと

1)金塊掘り
⇒なめし袋が2つ取れた!やったぜ!
最近は掘っている人も少ないし、海賊もいないので楽ですね。

2)沈没船探し
⇒沈没船地図が2000枚以上たまってしょうがないので沈没船を探してます。
☆8とか☆9が多いのですけど、チェイングローブが手に入りましたね。

3)南蛮貿易
⇒ハイクリとインディアマンを作ったおかげで500Mくらいすっ飛んでいった。
お金補充です。もう終わりましたので、そろそろ10M投資の奴がきてほしいぜ。

4)大海戦
今回もE鯖キャラで出てきました。2日間です。まあ1日提督したのですけど
イングの敵が少なくて、なかなか暇でしたね。ケイマンとカラカスを落したので
投資ができました。サイザル麻が買えるようになったのでうれしいです。


まあ、こんなとこでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿