Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

産業革命外用 高速ウィダー

2021-03-21 20:08:08 | 大航海時代ONLINE
普段乗っている船は、サバンナですが、産業革命でないときは燃費が大変悪いので
代わりに乗っている船が今回紹介のウィダーです。



ウィダーは、土台を作ってもらって、あとは自分で作りました。
ロンドンでしかつくれないので、俺には作れないのですよ^^;

漕ぎ船なので改造回数がおおくなってます。結構失敗したね。
速度重視なので、こいつも-25%です。(あとチークです)

マルタガレーの上位互換と言われているだけあってやっぱり早いです。
俺の漕ぎ錬成カンストなのでそれもあるのですが、マルタより確実に速い。
マルタがいらない子になってしまった。もったいなす。

今回つけたスキルは以下です。
・漕ぎ補助
・司令塔
・白兵船迎撃
・直撃阻止

継承で轟音機雷。専用艦で食料備蓄庫をつけました。
轟音機雷は、対海賊用です。結構かかってくれますので、向こうの拘束で
向こうがピンチに陥ってくれます。いい感じだ。





でもサバンナに比べて15%くらい遅いですね。てかサバンナが速すぎるんだが。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿