Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

仏門に入門

2007-02-06 21:14:56 | 大航海時代ONLINE

最近あんまり自分の冒険について書いてなかったんで、書きます。

当然先月30日に実装されたクエをこなしてます。やはり東南アジア関連
のクエが多いので、その辺はほとんど回りました。生物クエが多いかな。
しかしいまいちアイテムが手にはいらん。
ヨーロッパからアジアへのクエもいくつかあるのかな?

そんななか宗教クエにアイテムクエがそれがこの高僧の服です。
色をかえることもできますが標準が一番いいね。ハゲよく似合いそうです。
もちろん手足は素足素手がいい。熊かぶってますがバンダナもよいよ。


さて職業は今は、博物学者になってます。開錠はとりあえずソロモンと
副官がいるんでエクスカリバーじゃなければ何でも行けます。探索14あるしね。

学問関係全て優遇はやはり便利っすね。
全ての学問が10以上になった今博物学者しかやる職業がありませんな。

冒険に区切りがついたら、ぼちぼちセカンドの兵器、貫通上げをしようか
と思います。

冒険60解除のNPCはみつけましたが60以上なんていつになることやら^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿