Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

精霊の岩 ウルル

2008-03-05 00:40:35 | 大航海時代ONLINE

おはこんばんちわ!アキバ丸です。

勤務がシフト制(24時間化)になったので夜勤ができてしまいました。
夜中はなにもないんだけど、暇なんだよね。すごく眠いっす。

生物の発見で、ロンドンからニューギニアいったり、カルカッタの山奥をさがし
たり頑張りましたよ。発見1334です。

なかでも発見といえばウルルです^^オセアニア北西岸からはいって奥地にいく
と見ることができます。前提クエが1つあるのでそのあとのクエで、視認8
考古学10だったかな?で発見することができます。夕日がきれいです。
赤い感じがすばらしいですよ^^

前提クエのヒントのなかに遠い!砂漠を超える!とかいってたので、奥に
行くと砂漠があって、その砂漠がめちゃめちゃ広くてその先に奥地にあるのか
とおもってました。15分くらい、いかないと一面砂漠とかw
地図なしですすむまさに冒険^^リボンきかないとかいいね^^;みんな砂漠
で行き倒れとかw

さて これで新発見は主なやつとして、ニューギニアのハゲ退治があるんだが
まだおれは陸戦弱いのでむりっぽいね。どうしましょ^^

毒魚がネズミに食われました;;ネズミは死にませんでした。ちっ
せっかくのレアだったんだけどなぁ。

今週末にアカデミーが開催されるようですが、相変わらず不参加決定です。
アジアやインドでやらないかぎり私は出ません。

昨日夜勤だったのと年度末の年休調整で、今週は土曜まで休みです。
またふらっとどっかいこうかなぁ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿