Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

毒魚つり!

2008-02-29 23:53:36 | 大航海時代ONLINE

おはこんばんちは!akiba丸です。

やってくれました!我が船員!毒魚釣り^^
普通 自分の釣りで毒魚をつりあげますと、毒魚だからとかいってリリース
されちまいます。ナイルのしびれナマズとかいますね。

さて今回は、東南アジアにおいて、なにげなーく航海しておりますと
バラフエタイを船員がつり上げてるではありませんか?
普通にどく魚ですと表示されますが、船倉に無事収まってます^^;

さてお値段ですが 7$と鰯より安い^^;もちろん食べ物用に物資に転用は
できません。また、いまのところネズミにも食われておりません。ネズミも
食べられないんでしょうか^^;

レアですねぇ とりあえず証拠写真をどぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿