Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

東京喰種トランプ 当選

2015-07-06 18:25:33 | その他
東京喰種トランプ応募していたのが当たりました!10000名だから結構当たる?
ヤングジャンプと単行本の応募券をハガキに張って出したのは確か5月くらいか。
6月中旬の発送予定とあったので、当たってないと思いました。

さて気になるオリジナル書き下ろしですが、すばらしいです^^
捜査官でも喰種でもない人は2人います(あと1匹?)

さて誰がどれか気になるでしょうからだいたい分かるように写真取りました。
個別に確認したいなら、コメントに追記ください。あとでUPします。

まずはスペードから



カズオちゃんまでいますね。あとタロちゃんも^^;

続いてハート



エースが2枚(金木研と佐々木琲世)いますね。依子さんもいますね^^
ちゃんヒナもいます。女性がおおいですね(ニコはちがうけどw

次にクローバー



ここに霧島トーカ&アヤト、エトや店長、ヨモさんなどいますね。

最後にダイヤ&ジョーカー



田中丸特等は坊さんだったね^^;アキラの飼い猫(マリスステラ)もいますね。
ジョーカーは什造さんと、やはり有馬特等です。あとオウル(白滝澤)

さて、今回トランプもれした主なキャラは
人間側(CCG):和修吉時・政の親子、下口上等
喰種側:瓶兄弟、ビックマダム、ナッツクラッカー、ミザ

まあ、5月くらいですからこんなもんですかねぇ。
東京喰種re3巻にある程度乗ってますので、けっこう誰がいるか分かるけど
全部は、まだ未公開みたいですね。

良く当たった。普通にうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿