沙霧のひとりごと\( ★^∀^)/♪

★2011年毎日が楽しく出来るように
  更新のみでちゅ♪

 

すやすやと~寝てるわ♪

2011-05-10 | Weblog
                

               お友だちのみかげさんのホームページ 
                 http://www.geocities.jp/shocksport/

              今日のお天気

             今日はお友だちの ひ○○ちゃんと、久々に逢い、ランチをする。

             予定の場所は「暖や」でする積りでいたのですが、あの地震で店内や外は崩壊し、

             営業が出来ない状態と聞き、近くの「さすが屋」にはいる。

             食膳前に「カプチーノ」を注文し 2人で同じ「海鮮ちらし」を注文し

               

               

             ひ○○ちゃんの愛犬、マリンちゃんが懐妊しているのです。
             マリンちゃんが出産したら、飼う予定でいるので、

             いろいろな事を話をしました

             マリンちゃんのお腹もポッコリし、オッパイも大きくなって

             間違いなく妊娠をしているので嬉しかったですよん

               
                  下を出した顔も可愛いでしょ(ルンルン)

               

                   マリンちゃんとは、昨年の9月から逢っていなかったが、

                   私の声が聞えると喜んで駆けてくる姿がなんとまぁ~かわい~いこと♪~

                   私の車に乗りたいと言うでちょっとだけ乗せて、カメラでパッチリ

              それから別れて、私は病院へ

              病室には姪っ子のお姉ちゃんが埼玉から見舞いに来ていた

              彼女は看護師なので色々と照ちゃんは教わっていたようです。

              赤ちゃんは気持ち良さそうスヤスヤと寝てました

              照ちゃんに母乳はでるのと、聞くと今日はかなり出るようになって、

              乳腺が痛いわと言っていた、 其れを聞き沙霧もホッとしました

               

                   赤ちゃんは、伯母様に抱っこされて、すやすやと寝ているわ 
                   
                   そうすると~~ 私は~おお~伯母様になるのかしら 



沙霧の本館にも、遊びに来てね
            

 http://www.rankaede.net/

               

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、また、です。 (紋狗 悠之輔)
2011-05-11 06:48:28
お早ようさん♫で茣蓙居ます。

此方です。

http://www.youtube.com/watch?v=yirSo_wcg3E

では、またで茣蓙居ます。
Unknown (nanaco)
2011-05-11 22:16:09
こんばんは~
マリンちゃん可愛いですね。
赤ちゃん 生まれるの楽しみですね~

姪御さんおっぱいが出るようになって良かったですね。
お姉さんが介護士さんなら鬼に金棒ですよ<笑>

沙霧さんのようにステキなおお伯母さまを持つ赤ちゃんは 幸せですね!

紋狗 悠之輔さんへ (沙霧)
2011-05-13 00:16:48
ちあきなおみさんも「そっとおやすみ」を歌っているのね♪
初めて聴きました
色っぽい女性ですよね~羨ましいわん♪

何時も素敵な曲をありがとうございます。
nanacoさんへ (沙霧)
2011-05-13 00:24:13
今日も姪っ子のところへ行ってきましたが、
おっぱいがたくさん出るので、赤ちゃんもおっぱい飲めば満足になり4時間も寝るのですよ。

寝顔であっても何時間、見ても飽きないから不思議ですよね。

大人の顔だったら、10分も見ていたら飽きてしまうわ

何時も書き込みありがとうございます♪