沙霧のひとりごと\( ★^∀^)/♪

★2011年毎日が楽しく出来るように
  更新のみでちゅ♪

 

インヴァーテッドティーの稽古

2011-05-12 | Weblog
                    

            みかげさんのホームページ
            http://www.geocities.jp/shocksport/

            今日のお天気  朝 日中は
            夜はでした。

            お花の稽古も2ヶ月ぶりの再開で皆さんとお逢いできて良かったです。

            沙霧と同様に家の中がメチャメチャになってしまった方もいましたが元気な笑顔で逢えたのが心から嬉しかたです。

            今日の課題「インヴァーテドティ」

             インヴァーテドとは「逆さにする」という意味。

             アルファベット ”T ”の字を逆さにした形のデザイン。

           片面構成で仕上げるのですが、

           中央垂直のところがお花が少な過ぎましたわ~。

               

            




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も悪戯です。 (紋狗 悠之輔)
2011-05-13 13:17:09
こんにちは!!で茣蓙居ます。

この唄です。

http://www.youtube.com/watch?v=GDXZ4zN-sJI

では、またで茣蓙居ます。
復活よかったね (草夢庵)
2011-05-13 20:40:00
稽古が再開されてよかったですね。フラワーアレンジメントはよく判りませんが大変綺麗に出来てると思いますよ。
最近私の方は華はあまりやりませんが連休にアカメガシワとカキドオシで一ついけましたが出来栄えはよかったですが写真撮らずでした。
Unknown (nanaco)
2011-05-13 21:55:19
お花のお稽古再開おめでとうございます。
少しずつながら 元の生活に戻りつつあるのですね。
皆さんの頑張りには頭が下がります。

お花も見る方は 綺麗だな~とみているのですが 色々生け方や名前があるのですね。
今日のアレンジも ステキですよ。
優しい色合いも好きです。
Unknown (riko)
2011-05-14 02:02:16
沙霧さん、ご無事で良かったです。

心配してました。

お稽古も再開されて・・・良かったですね。

↓姪っ子さんの赤ちゃん、可愛いですね。
見るだけで癒されます。
Unknown (京神)
2011-05-14 13:57:13
沙霧さん久しぶりやね~
元気でよかったよかった・・・
 (との)
2011-05-17 16:54:04
こんにちは、沙霧さん。

お花が、活けてある姿が、Tの字の逆さですね!

花だけに華があって美しいですね。

お花の稽古再開出来て良かったですね。
ありがとうございます♪ (沙霧)
2011-05-18 02:29:35
☆紋狗 悠之輔さんへ

何時も素敵「YUO TUBe」竹内まりやの元気出して をありがとうね

何時聴いても素敵な曲です。ありがと♪

☆草夢庵さんへ

恥ずかしい活け方でも投稿しちゃいました

これからの参考の為に!ヾ(^▽^*)))ヾギャハハハ!!

☆nanacoさんへ

元気取戻して頑張ります

くよくよしても、始まらないので、楽しく生活しなくちゅあ~~ね♪

☆rikoさんへ

ご心配お掛けした、コメo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!、

これからも宜しくおねがいいたします(*^_-*)ゞイェーっ!!