育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

4冊目

2020-07-07 21:18:38 | 子供たち


2月25日から始まった、子供たちとの交換日記。

4冊目に突入したよ~。

学校が6月から再開して習い事や宿題や友達との約束で子供たちは忙しいけど、4か月ちょっと続いてるよ~

昨日は長女の番だったんだけど、

「今日は忙しいから、あれは明日でもいい?」って言ってて、

「いいよ~」って言ったら

「『あれ』で通じるなんて、家族だからだよね~」って言ってた。

次女が最近やる気なくしてて(交換日記の内容も適当)あとどれくらい続くか分からないけど、子供たちが飽きるまでは続けたいな



今日の旦那の晩御飯は・・・

北京ダック風

ぶりの照り焼き

こふき芋

味噌汁

シーザーサラダ

でした~。



今回は、ちゃんとタイマーかけたので、温泉卵が成功した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。