育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

英検3級合格&昨日の晩御飯

2024-07-30 20:25:03 | 子供たち


長女(中3)が受けた英検の結果が返ってきた。

二次試験の面接の出来がイマイチだったから、落ちてるかもって本人は言ってたけど無事に合格してた

スピーキング(面接)の3級の合格点数は353点以上のようなので、ちょっとギリギリ

面接の練習は、過去問を見て私も手伝ったので合格できてよかった

準2級も受けてみようかな?と思ってるんだけど、塾にも行ってないし準2級合格は難しいのかな?

申し込むだけ申し込んでみようかな。中学生の準2級の合格率は3割みたいなので、受かったら自信につながりそうだし、落ちたらまた高校生になったら挑戦すればいいし



昨日の晩ご飯は・・・

から揚げ&自家製ポテトチップス

かぼちゃと豚肉のコチュジャン炒め

お好み焼き

味噌汁

刺身こんにゃく酢味噌和え

でした~。



私の腕の上でおしゃべり中のピノとレモン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新1000円札&昨日の晩御飯 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。