育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

中学生弁当&バンプのニューアルバム

2024-04-26 20:27:15 | バンプ


今日の中学生弁当はオムライス

緑色のおかずがなかったので、インコのピックを代わりに

お弁当作り、毎朝早起きして大変だったけど、子供たちはおいしく食べてくれたみたいで「毎日お弁当だったらいいのになー」って言ってたのでよかった。

来週からはまた給食再開



昨日の晩ご飯は・・・

さつまいものグラタン

ハンバーグ(温めるだけ冷凍食品)

味噌汁

もやしの卵あんかけ

でした~。



レモンを上から見たらこんな姿で・・・



下から見たらこんな感じお尻の穴の周りだけ白い羽なのがかわいい


昨日のブログで、「バンプのアルバムが出て、ツアーが始まったらいいのにな」みたいなことを書いたばかりなんだけど・・・



なんとニューアルバム「Iris」が9月4日に発売されるみたい

そしてドームツアーも開催決定

狙うは9月28日、29日の京セラドーム。土日開催なのもうれしい

土曜日は子供たちの習い事があるので、29日の日曜日に申し込もうかな。

長女に「ライブ、一緒に行こう」って誘ってみたらOKもらえたので、たぶん長女と行く予定(チケット当選している前提ドームだと収容人数多いからたぶん当選すると思う)



ナタリーの昨日のライブレポ。

藤原の「君の生きている時代と同じ時代に生まれてくることができた、僕の音楽は世界中のどの音楽よりも幸せ者です」という言葉に涙

こちらこそ同じ時代に生まれてバンプの音楽が聴けて、こんな幸せなことない。

そんなこんなで9月が今から楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-04-27 12:01:37
さえさんのワクワク感、、、伝わってきました(*^-^*)
楽しみですね♪
娘と大好きなアーチストのライブに行けるなんて
最高の幸せ☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
9月が待ち遠しいですね☆
返信する
Unknown (saetate)
2024-04-27 12:38:37
コメントありがとうございます✨

まさか、こんなにすぐにツアーが始まると思っていなかったのでうれしいです😆ここ数年は大阪のライブは平日開催だったので、私一人で行っていましたが、長女も今回は一緒に行けそうでうれしいです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。