育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

特別参加

2020-07-13 18:59:46 | 家族
いつも土日が休みの旦那だけど、7月は毎年、中旬くらいに会社の特別休暇があるよ。

今日がその特別休暇の日だったので、旦那は仕事がお休み

でも、子供たちは小学校だし、天気も悪いし、私も体調がイマイチなので、日中はどこにもでかけずに家で過ごしたよ。

暇そうにしている旦那に、「私と子供たちでしている交換日記だけど、特別参加で今日だけ書いてみる?」って聞いたら、てっきり断られるかと思ったけど、「いいよ」って



ということで、今日はパパも交換日記に参加してもらったよ~

赤い枠で消してるところは、住んでるところにまつわる人物の名前が書いてあるので、居住地を特定されないように



私は日中は、熱が37.7℃まであがったそんなにしんどくないんだけど、体温計で測ったら意外と高かったよ

風邪薬飲んだら37℃前後まで下がったよ。

ほとんど出歩かない私なんだけど、どこで風邪をもらってきたかな

今日の晩御飯は、旦那は外食したいみたいで、子供たち二人連れて食べに行ったよ。

私は熱があるので家でお留守番だけど、旦那がお酒を飲みたいみたいなので、お店までの送迎



チュッピは、ブランコの鈴の部分に頭をこすりつけて気持ちよさそうにしてた~。



「見られちゃったっピ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-07-14 12:53:16
家族の交換日記☆彡
宝物ですね(*^-^*)
ご主人も参加してくれるなんて素敵です。

さえさん、その後 体調は如何ですか?
夏風邪って辛いですよね(>_<)
無理をしないで お大事にしてくださいね。
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-07-14 16:58:56
長女は普段、あまり学校の話をしないのですが、交換日記だといろいろ書いてくれています旦那も参加してくれて子供たちも喜んでいました。

熱は36℃代まで下がりました。ご心配ありがとうございます。このご時世、病院にも気軽に行けないですし、発熱があるとコロナかも?って思ってしまいますよね
今日は本当は歯医者の治療日だったのですが、前日熱があったのでキャンセルしました小学校でも風邪気味の子が多いみたいです。小学生はそろそろ疲れがたまってくる頃なのかなーって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。