育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

真珠もろこし&ハムちゃん2歳の誕生日

2019-10-05 20:51:01 | ハムスター


スーパーに行ったら「真珠もろこし」というのを売ってたので買ってみたよ~。

この時期のとうもろこし、珍しい

甘くておいしかった



パッケージに「濡れたキッチンペーパーで包んでレンジで500Wで5分温めてください」って書いてあったので、その通りにしてみたよ。

今日で2歳になるハムちゃんにおすそ分け。

本当は10月上旬生まれなんだけど、子供たちが「10月5日をチップ(←ハムちゃんの名前)の誕生日にしよう。」って生まれた日を決定。



アレルギー持ちで目の周りが赤いの

病院でもらった薬を飲ませたりもしてるんだけど、なかなかよくならず・・・

何はともあれ、2歳おめでとう~これからも元気でいてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。