育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

ます寿司の晩御飯

2020-02-25 21:21:50 | 晩御飯


3連休最終日の晩御飯は・・・

寄せ鍋

肉団子

ブロッコリーとさつまいものホットサラダ

チャプチェ(残り物)

長芋入りチヂミ



ほうれん草とハムとコーン炒め

スナップエンドウ&ミニトマト&きゅうり

アスパラポテトベーコン

たこ焼き(残り物)

ししゃも



あとは、旦那が近所のスーパーで買ってきたます寿司。

旦那のお父さんが、よく新潟に出張に行ってたみたいで、帰りにます寿司をお土産に買ってきてくれてたみたいで、旦那にとっては思い出の味なんだって

私は父が東京出張帰りに買って帰ってきてくれた安倍川餅が思い出の味かな~。

子供たちにとっては何が思い出の味になるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。