育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

38円のタピオカマンゴーティー

2020-08-29 20:28:38 | 家族


今日、スーパーに買い物に行ったら、冷凍食品コーナーで、タピオカマンゴーミルクティーが38円で売ってたので買ってみたよ。

3食入りで38円って安くない1食10円ちょっとだよタピオカのお店だったら1杯500円くらいで売ってるよね。

賞味期限が迫ってて、在庫がたくさんあるからこんなに値下がりしてるみたい。

タピオカのブームも終わったのかなー。



今日も朝からサンルームの工事をしてもらって、今日は骨組みまで完成したよ。

今日は作業員さん一人でやってて、一人でここまで進めるの、大変だよね18時前まで作業してた。

明日には完成する予定楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。