育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

野球観戦

2016-05-29 22:04:11 | 家族


旦那の会社の組合で、野球観戦会というのがあったので行ってきたよ~

オリックス×西武の試合

チケットも格安で売ってもらって、更に一人500円分のグルメ券と、ユニフォームももらったよ。



ユニフォームはこんな感じ。一人一枚もらったので、計4枚お持ち帰り。



ほっともっとフィールドに初めて行ったよ。

15時開始で1時間ほど前に到着したんだけど、すでに近くの駐車場は満車で、遠くのサブ球場の駐車場しか空いてなく、駐車場からけっこう歩いた

球場の向かいには、フェリシモの倉庫?があった~。大きな建物でびっくり。



試合開始前から雨がパラパラと降ってきた

選手との距離も近くていい席だったよ。



途中でジェット風船を飛ばし、子供たちも楽しそうだった

この時は、かなり雨が激しくって後ろの屋根がある席に移動。

雨が激しくても、試合は中止にならずに最後までやってたよ。

結果は5対3で西武の勝ち。

プロ野球選手って、やっぱり上手だなーって思ったよ。

雨が激しくても手が滑ってボールを落としたりしないし、ピッチャーの投げる球は速いし、迫力あった

おかわり君も、いいところでホームランを打つし、いい仕事してた

そしてこんなに広い球場だけど、トイレに行ったときに、子供たちの習い事のバレエで一緒の子の家族にばったり出会ったの

こんな所で出会うとは~。

試合は18時過ぎに終わって、帰りの車内で次女は寝てしまって、そのまま家に戻っても起きなかったので寝室に連れて行った。このまま朝まで寝てるかな?

明日は長女も次女も小学校と幼稚園がお休みなのでよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。